高品質・低価格なマカ・サプリメント(健康食品)を販売 

(送料・手数料無料)


Tel 078-381-8567

マカ専門店マカショップ

ご注文方法

ご注文はマカ商品一覧またはトップページの取り扱いマカ商品(トップページ)からお気に入り商品のリンクをクリックしていただくと、 各商品のご注文画面がでてきますので、下記の手順に従がってご注文ください。

手順1

ご購入されたい商品がございましたら、各アイテム毎に設置されている「カートに入れる」ボタンを押して下さい。数量選択のプルダウンがある場合は必要数量を選択してください。


なお、ショッピングカート内でも数量を選択又は変更ができます。数量の選択又は変更後「修正再計算」ボタンを押してください。

手順2

お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」のボタンを押すとお買い物のページに戻ります。

手順3

お買い物が終了しましたら、ご注文内容をご確認の上、「注文フォームに進む」ボタンを押してください。

手順4

お客様の情報を入力し、「内容確認ページへ」ボタンを押してください。

手順5

最終確認をして頂き、「これで注文する」ボタンを押してください。これでお買い物完了になります。

クレジットカードでのお支払いを選択された方は、手順5の終了後にクレジットカード情報の入力画面に変りますので、 必要な情報を入力して決済を行ってください。

(ご注意)ご注文完了後に自動でご注文確認メールが届きますのでご確認ください。24時間待ってもメールが送られてこない場合は、お手数ですが、電話・FAX・メールにてご連絡ください。ご注文ありがとうございます。

電話・FAXでのご注文も承っています

TEL: 078-381-8567
FAX: 078-330-8016
Email:

FAXでのご注文の場合

下記の内容をご記入の上、FAX(078-330-8016)してください。

  1. ご注文内容(商品名及び個数)
  2. ご注文金額
  3. 支払方法(代引又は後払い(郵便振替+コンビニ決済))
  4. お名前(ふりがなもお願いします)
  5. 郵便番号
  6. ご住所
  7. 電話番号
  8. FAX番号
  9. メールアドレス(携帯電話のメールアドレスでも結構です)

※FAX番号やメールアドレスがない場合にはご注文の確認や発送確認がとれませんので、できるだけご記入いただけるとありがたいです。

商品発送時に「FAX専用注文書」を同封しますので、次回からは「FAX専用注文書」に必要事項をご記入の上、FAXしてください。